FC2ブログ
\(^0^)/

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2011.09.10 火曜日に、

ちょうど空いた時間があったので、今の気持ちを上司にぶつけてみました。自分で思っていた以上に参ってたようで…、今年いっぱいで辞めたい、って言うだけで泣いちゃいました。弱すぎる。40分ほど時間つくってもらえて。その間に伝えられたことって何やったんやろう、と今になって思います。今週はぐるぐるとその事が頭を占めてました。ちなみに今はまだ退職するかどうかは保留。

職場の人たちは皆いい人。別にイザコザがあったとかではなくて。辞めたい理由っていうのはなんとも自己中な理由で。自分に合ってないと思ったから。入社してずっとその気持ちを持ち続けて。さすがに一年半経ってもその気持ちを持ってるなら、本当に向いてないってことかなあって。自分勝手で甘いなあと思いますが、自分の納得出来るように生きたい。

今の気持ちとしては「辞めたい、でも…」って感じですかね。でも、に続くのはただでさえ人手不足やのに今辞めたらものすごく迷惑かけるやろうなあ、という気持ち。一年半も時間割いて面倒見てくれた上司、先輩への申し訳なさ。それから、次の職場への不安。

いろいろ、たくさんの気持ち、思いがぐるぐると頭の中を巡ってます。うまく表現できませんが、今月いっぱい悩んで結論を出そうと思います。有りがたいことに今月は連休が多いので、癒しスポットにでも出掛けてゆっくり考えます。
スポンサーサイト


[未分類]


カテゴリ : 未分類 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。